合同会社シーマーククリエイション

制作の流れ

基本的な制作の流れは下記の通りです。

1.お申し込み
利用規約とプライバシーポリシーをご一読ください。同意いただけましたら、お申し込みフォームにて必要事項を入力し、送信してください。弊社よりお申し込み内容の確認のため、お電話にてご連絡させていただきます。
パソコンが苦手な方はお電話、郵送でのお申し込みも可能です。
つぎへ
2.掲載内容を用意する
掲載したい項目をまとめ、原稿を用意してください。掲載に必要となる文章の作成をお願いします。パソコンが苦手な方は手書きでも結構です。原稿はテキストデータでご提供をお願いします。 「文章を書くのはちょっと苦手...」と思われる方はご相談ください。
つぎへ
3.打ち合わせ
色や全体の雰囲気などお客様の要望や、制作に必要な情報をお聞かせください。 スカイプでの打ち合わせも可能です。
「ホームページ制作の流れ」はこちら
「印刷物の制作の流れ」はこちら
つぎへ
4.制作開始
打ち合わせ内容をもとに、お客さまのご要望にそって制作を行います。
つぎへ
5.ご確認・修正
お客様の情報をもとに制作したものをお送りいたします。修正、変更がございましたらメールにて指示をご返送ください。修正箇所の確認のためお電話さしあげます。スカイプでの打ち合わせも可能です。
また、修正・変更・追加が5回を超える場合や、制作期間が受付日から60日を超える場合は、別途料金が発生いたします。
つぎへ
6.内容の最終確認
最終確認のためのPDFデータをお送りします。掲載内容をご確認いただき、最終確認が完了しましたら印刷となります。 ホームページに関しましては仮URLをお送りしますので、掲載内容をご確認ください。
つぎへ
7.お支払い
制作に関する代金は、銀行振込にて「前払い」となります。当社指定口座へお振り込みください。入金確認後の納品となります。 尚、法人契約の場合は2回目以降のご依頼より請求書を送付いたします。請求書発行月の翌月末日迄に当社指定口座へお振り込みください。
つぎへ
8.納品
印刷物その他の制作物は、郵送またはヤマト便にて納品いたします。
ホームページに関しましては、入金確認後サーバーにアップします。動作確認していただき完成となります。
「ホームページ制作の流れ」はこちら
「印刷物の制作の流れ」はこちら