合同会社シーマーククリエイション

よくある質問

Q. 無料相談を受けた後にお断りできますか?
A. お客様に納得していただいたうえで承らせて頂いております。弊社から無理に勧めたり、何度もお電話したりすることはございませんのでご安心ください。また、条件やご希望に沿えない場合は弊社からお断りする事もございます。予めご了承ください。
Q. パソコンが苦手です。打合せやメールのやり取りに支障がありますか?
A. 制作段階で、お客様との写真データのやり取りやメールでの連絡など、パソコン操作は必要となりますが、パソコンの苦手なお客様には弊社スタッフができるだけスムーズにやりとりができるようご協力いたします。時間を要しますがFAXや郵便でも受注はできますのでご相談ください。
Q. 会社や店舗を立ち上げたばかりで予算がないのですが...
A. ご安心ください。弊社では新規立ち上げのお客様に対し、立ち上げに最低限必要なものだけをセットにした「起業応援広告セットプラン」をご用意しています。
Sプランは会社の(または店舗の)ロゴマーク、ホームページ(8頁)、名刺、封筒をセットにした低コストのお得なプランです。
「起業応援広告セットプラン」は入金確認後の納品となりますので予めご了承ください。
「起業応援広告セットプラン」の詳しい内容はこちら >>
Q. 制作を依頼する際に何を準備したらいいですか?
A. 基本的に写真と文字原稿が必要です。デザインや色味など参考にしたいものをご用意いただければ、お客様のイメージにより近く、短い期間での納品が可能となります。
使用したい絵やイラスト等をお持ちいただいても構いません。
商品写真、代表者写真など、ホームページやチラシに載せたい写真に関して、解像度が低いもの、使用サイズよりも小さい写真データでは見栄えを損ねてしまいますのでご注意ください。
原稿は箇条書きでも結構です。表現したいこと、伝えたい内容をご用意ください。
Q. 支払い方法、支払い期限は?
A. お支払い方法は「銀行振込」です。入金確認後の納品となります。
法人様には請求書を送付いたしますので翌月末までにお支払をお願いいたします。
「起業応援広告セットプラン」に関しましては法人、個人を問わず入金確認後の納品となりますので予めご了承ください。